私の町にも期間限定ですが遂に風俗ができました!早速行ってきましたので体験談を書きたいと思います。

  • メイクが濃すぎると引いてしまう

    男が思うかわいいと、女の思うかわいいは全然違うとか言いますけど、あんまりメイクが濃いとちょっと引きます。濃いメイクでも自然に見える人や似合っていると気にならないんですけどね。特に風俗では濃いメイクに当たることも多いので、濃くて似合ってない女性だとガックリです。この間久々に奮発したデリヘルで来た子がその手の子で、あれギャル系デリヘルに間違って電話したっけ?と思うほど。確かにがっつり顔を作った風俗嬢が好きって言う男もいるかもしれないけど、自分はそうじゃないからなぁ。目を閉じた時に見える真っ黒すぎるアイラインとか、毛虫みたいなつけまつげとか、プレイ中に気になり始めるとそっちばっかりに目が行っちゃって、萎えてしまいます。その時も混んでてチェンジするにも時間がかかるって言われちゃったんで、渋々その子でプレイに入ったんですけど、顔を見るとウッてなりそうなのでごろ寝のフェラで頑張って射精しました。今度からはもっとナチュラルな感じの子が多そうな店を選んで使いたいと思います。
  • 風呂場プレイを感じのいいデリヘルで

    1回やってみたかったのが風呂場でのプレイ。その辺の融通は風俗の中でもデリヘルが1番ききやすいかなと思って、いくつかデリヘルを利用してみて、感じの良かった店の感じの良かった子を改めて指名して、風呂場プレイを提案してみたら、ありがたくOKをもらえました。その店では中堅どころになるのかな、Mちゃんという子で、この時で3回目くらいでした。2回目の時も覚えていてくれて、前回とはちょっと違った流れのプレイをしてくれて、客の好みや要望を読み取る能力が高いんだろうなと感じていました。髪の毛まで濡れると大変かもというので、頭はなるべく濡らさない約束でプレイ開始。普段は洗ったら体を拭く時間が必要だけど、シャワー即プレイっていうのもいい感じ。立ったままDKしたと思ったら、Mちゃんから壁にドンと押しつけてきて、そのままリップとフェラ。押しの強いプレイは嫌いじゃないのでギンギンになって軽く攻守交代しつつ、最後もMちゃんからの押し押しなフェラでフィニッシュ。そしてまたその場でシャワー。出てから少しベッドで休憩&雑談。感じのいい店と女の子を見つけておいて良かったです。
  • 昔からの願望をイメクラで実現

    昔何かで見てから目覚めたのが、お姫様と小間使いとか、お嬢様と執事とか、女性のほうが上の立場なのに、俺が攻めちゃうっていうタイプのプレイでした。風俗を使うようになって、そういえばあのプレイができるんじゃ?って気づいて、いろいろ調べて見つけたのが豊橋のイメクラ系デリヘルでした。ちょうどお姫様系ドレスのコスチュームが選べたので、お姫様と小間使いの身分を超えた情事で行こうと思いお願いすることに。細かい設定を伝えることもできたので、シャワーを出るとすぐにイメージプレイが始まりました。姫様の素足をマッサージしていると、舐めるように言われたので素直に従う俺。すると足から上も舐めるように促してくる姫様、戸惑いながらもそれに応えていくと、とうとう姫の花園が目の前に…!みたいな流れ。その後は興奮した姫様にしゃぶられ、姫様は本能のままに俺の上で腰を振っての騎乗位素股でフィニッシュ。長年の夢が叶いました。お姫様もお嬢様もまだまだバリエーションで楽しめそうなので、しばしイメクラ利用が続きそうです。
    http://ranking-deli.jp/15/local436/