奮発した高級デリヘルでいつものをしたら…

奮発した高級デリヘルでいつものをしたら…

投稿日:2015年7月22日 | カテゴリ:デリヘル

フェラしてもらってるところをわざと動かして、口から出させたり、ちょっと口元に当てるようにしたり、外れたモノをあ~んって追いかけてもらうようなのが好きなんですけど、この間風俗でやったらマジなトーンで怒られました…。ちょっと高級寄りのデリヘルで、自分としては久々に奮発したつもりで少し長めの90分、でもさすがに高級店の部類に入るだけあって、来てくれた嬢はプライドが高かったようです。いつものようにリップからフェラに移行してもらい、横から舐めてる時なんかにわざとチンピクさせて、ほ~らつかまえてごらん~的なノリでいたのですが、それがどうもお気に召さなかったようで、さっきまでの笑顔が消えて真顔に…。「ちゃんとできないから」と低めのトーンで言われてしまい、ハイ…と大人しく従うことにしました。よく使う大衆店でそういうのをすると、もうちょっとかわいくあしらってくれることが多いんですけど、まさかややガチ気味に怒られるとは思ってもいませんでしたよ。自分には高級店は合わないってことなんですかね。

「奮発した高級デリヘルでいつものをしたら…」に関連した記事